皮ふ病・スキンケア相談

娘のニキビが治り、肌もきれいになりました

Before

中学入学からニキビが出来始め、顔全体に広がっていきました。
最初は市販のニキビの塗り薬や洗顔をしていたのですが、治るどころか肌がカサカサになるだけで、皮膚科にいきました。
皮膚科では抗生物質の飲み薬と軟膏をもらいました。
はじめは少しよくなったのですが、2年続けてもかわらず、娘も高校生になり本人もすごく気になり、悩んでいました。

before

After

ジロードラッグさんでは漢方薬の説明と食事等の指導をうけました。
まずは4ヶ月様子を見てとの事でしたので、指導をうけたとおり頑張ってみました。
服用してニキビの赤みがだんだん消えてきました。
新しいニキビも出来なくなり、娘も実感したのかまじめに漢方を飲みました。
3ヶ月くらいで赤みはほぼなくなりましたので、ニキビ痕をきれいにする漢方と体質改善の漢方にかえてもらい、今も服用しています。
娘の事も考えると、身体にいい食事と漢方にきりかえてよかったと思います。
娘も明るくなったように思えます。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品